2014年4月13日日曜日

JCRC 群馬CSC

増税とともに出費が痛いので、近場で調整レース&オータッチの祝優勝を願ってアッシーくんです。

Sクラス36名ほど。ちょうど良い人数。10周です。Sクラスはさすがみんな上手です。もしかして自分がいちばんヘタ?と感じるくらい。

美麻でコータ師範(今年よりシマノレーシングに就職なのでこれからはコータプロ)とバトルをしたエーカーズのk山くんもいます。

スピードは速くあきらかにレベルが違います。もちろん自分が格下もいいとこ

スピードメーターはave 37.9

しょっぱなからやばいちぎれそう。

3周目でちぎれそうになるがなんとか復帰。

もう限界。

4周目でちぎれた・・・。一人旅・・・。これでは練習にも調整にもならんと思いきや後ろから2名の選手が追い着いてきた。

なかなかのペース。3人でグルペットを組んで完走目指します。

ave35.8とギリギリ完走できるか否かのスピード。生かさず殺さずいい感じです。

ラスト2周回前の選手を吸収。4人に。この選手、自分が集団からちぎれた時に時間差をおいてちぎれた人。

この選手に着いていこうとしたけど、あと2mで追い着くというところで行かれちゃった人です。

残り1周。ゴールラインを割ってしばらくすると、トップ集団とすれ違い。これでなんとか完走。80%ルールでしたら切られていました。

ゴールスプリントは3人でして。あ〜づがれだ〜!!!

よい練習になりました。

ところでオータッチは・・・・集団ゴールスプリントで撃沈したみたいです。

お友達ライダーの写真です。一部1telちゃんからも



0 件のコメント: