2014年3月2日日曜日

第1回ウィンタートライアスロン・フェスタ「冬鉄人祭」

冬鉄人祭に塾長と参加してきました!

ラン×MTB×XCスキーの3種目
あまりもの過酷な我慢大会に久々に人間止めたくなりました。

写真でどうぞ

荻原次晴スポーツキャスターと記念写真(競技前)


トライアスロン協会主催のためちゃんとしたルールのお遊び大会
トランジェットもちゃんとしている

MTBプロライダー小笠原選手もAクラス参加。さすがバイク速っかたです。

アンバサダーに勅使河原郁恵コメンテーターも


バイクが特にキツい。
ちなみにバイク4周目入ってしばらくして後ろタイヤの空気がぬけてしまい。約2周回バイクの押し。
まあ、押しても乗ってもそんなに差はないんだけどね。でもパンクしなければ一位の選手にからめたかもしれない。

ヨーロッパでは人気の高い競技らしいが、過酷でマニアックすぎて第2回は期待できないでしょう(笑)
チャレンジC男子

チャレンジC女子

チャレンジB女子

チャレンジB男子

チャレンジA男子。2位の選手はゴール後救急車で搬送。ちなみに埼玉県職員のゴール後よく倒れる人ではない。
女子はまだゴールしてない。

もう2度ないと思われる2人の表彰台GET!(笑)

参加費9000円払って、15000円のサングラスゲット!
1位の商品はデサントジャージ7500円だった。

2位で良かったよ・・・(笑)

0 件のコメント: