2013年10月17日木曜日

MTBJ1エリート写真集 コータ師範特集

石川県一里野開催J1エリートのレポート写真集です。
コータ師範自身最後のMTBJ1レースとのことでコータ師範特集です。

コータ師範MTBレースは全日本しか出ていないので、ポイントがなく一番後ろからのスタートです。なんとワールドカップをまわっているBS星矢選手にシクロクロスナショナルチーム監督サイクルマインドサワサワさんも後ろからです。
スタートです。連写でお楽しみください。
東側林の中へ。シングルトラックに最初に入ったのはSPECIALIZEDオノケン選手。
続いて2番手に入ったのはMIYATA-MERIDA亮さん
お友達ライダーのスワコセイさんかなり前の方で走っています。いつも出だしは後ろの方だったのに1周目からかなり良い位置につけています。
コータ師範もセイさんよりやや遅れてシングルトラックへ
シングルトラック出口
お友達ライダーのサイクルマインドフジリンさん出だし好調
2周目上り1位と2位
星矢選手3位に浮上!
トップよりやや遅れてセイさん
そしてコータ師範
こんなところまで上ります。右側上にあるコースはDHコース。XCはリフト降車口をまわって降りてきます。
さわさわさんも上ってきました。
見所のシングルトラック下りです。スワコセイさん果敢に攻めます。
続いてコータ師範。連写でどうぞ!
 
 
 
 
下から見たところ。連写でどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下り終わるとまもなくゴールライン
6周目ゴールライン後の最初の上り。1位通過はMIYATA-MERIDA亮さん
続いてSPECIALIZEDオノケン選手にBS星矢選手が2位争い
4位はCannondale中原選手
5位につけているのはGIANTの門田選手
6位はCycle club 3UPの合田選手

7位で通過するのはTOPEAK・ERGON 池田選手。王滝で優勝している選手です。バイクはキャニオン29er
コータ師範のライバルBSトキ選手その後ろはSCOTTコーへー選手
OOOO・・・・!セイさんが10位に着けている!初の一ケタ台になるか!
11はMilePost Racinの國井選手
12位はSCOTTの駿選手。ペダルに力が入っていません。ヘロヘロになっています。大丈夫でしょうか。
13、14位争い
コータ師範15位通過。腰が痛くなったそうで順位を落としました。
補給エリア6周目セイさん。
コータ師範も補給
こちらはオフィシャルサポート。ここで新品のボトルがGETできます。
ちなみに自分はここで古くなったボトルや臭いがとれないボトルと取り替えています。
いよいよラスト周回に入りました!
1位ゴールはMIYATA-MERIDA亮さん!
2位はSPECIALIZEDオノケン選手
3位はBS星矢選手
4位はCannondale中原選手
5位はGIANT門田選手、続いて6位TOPEAK・ERGON 池田選手
7 位Cycle club 3UP合田選手
8位BSトキ選手
SCOTTコーへー選手はウィリーゴール
コーへー選手と1分差。4人抜きで10位入ったコータ師範。あれセイさんは?
11MilePost Racin國井選手。あれセイさんは?
あっきた!

おしまい。

0 件のコメント: