2013年7月27日土曜日

学連レース1日目白馬クリテリウム応援

地元放送局SBCからコータ師範の取材との事でエキストラとして参加。7人のエキストラがいたが役にたったのは3人。

後はほぼ瞬殺。

自分も3分の1ぐらいまでは役にたっていたか。

どうしても勝ちたくて取材車を風よけにアタックをかけたがあえなく撃沈。反則してもついて行けませんでした。

放送は8月20日か27日(火)のどちらか。午後6時30分~。

取材後は白馬クリテリウムでユウコリンの応援。雨で12周→6周に。駒大信大のパックについて行けず3位。ちょっと距離が短すぎたか。

思ったより降られず帰宅。が、もうすぐ家というところで濡れたカーブで滑って落車。また、バイクを倒しすぎた。というかこのタイヤ滑るんだよな。昨年の宮田クリテで滑って落車したタイヤ。

転がり抵抗が少ないて良かったけど滑りやすいのはちょっと。
自分に良すぎたタイヤだったのかもと思い、同じメーカーの安価なモデルを購入したらセンターやコンバウンドの繋ぎ目で多数の亀裂が!
クレーム処理させてもらったが1ヶ月たってもなんの音沙汰もない。
日本のメーカーの割に対応悪いな

それか白馬クリテにエントリーしていたタケえもんをいじりすぎてバチがあたったのかも知れない。(反省)

0 件のコメント: