2012年9月9日日曜日

世界戦ジュニア日本代表コータのゲロゲロ練

世界戦ジュニア日本代表4名の一人コータ師範の呼びかけで行われたゲロゲロ練。
遅刻で集合場所からちょっと離れたところで合流。なんか久々にうじゃうじゃいるぞ〜

河川敷道路を北上途中サークルKに寄って、メイン会場の北信五岳道路南端へ。とりあえずスタートとゴールを決めるためゆるりと下見。アップダウンアップの2キロぐらい?をもがく!

普通、バカ、ヘンタイチームの3つに分けて30秒間隔のスタート。ちなみにヘンタイはコータ師範、信大ルータローくん、超人ピグモン、半さんに自分の5名。

いきなりコータ師範の高速登坂。ルータローくんととりあえず追って合流。半さんピグさんは若干遅れた?すぐにバカチームを捕らえスルー。なんか前に出されてしばらく引いて、ゴール手前で仕事のため早退組の普通チームに入ったバナナマンを捕らえるごとくアタック!2人着いていけるわけなくたれたれゴール。

なんなのそのアタック。さすが世界レベルのお二人。一位ゴールはルータローくん

バナナマン早退。ハイ2本目です。1本目と同じような感じで推移するが、基本前を走らずツキイチに徹するが、ゴール手前の上りでアタック掛けられつき切れおこして、へろへろたれたれゴール。一位ゴールはルータローくん。

ハイ3本目です。コータ師範少々お疲れなのか高速登坂はなくなり地味〜に上っていくが、こちらも疲れているので辛い事は一緒です。バカチームをスルーするのも少し先になり、半さん今度は先頭を引っ張っている。

バカチームのスル〜に合わせてコータ師範が加速、「やばい切れる」と思った瞬間。半さんの雄叫びが・・・聞こえる。なんとか食らいつき下りへ。後ろになんとかついてゴール手前の上りでアタック掛けられ撃沈。

一位ゴールはやっぱりルータローくん。

後ろを見るとビキニマンが着いてきたのでしゃ〜ない頑張りゴール。

1時間目終了。コンビニ休憩。コガッチ離脱。2時間目は個人TTをやりたいとのことで古間駅北側の平らなことろに移動。

10秒間隔で約1キロを3本。どちらかというと苦手な科目。

前は半さん後ろはコータ師範で追いつかれない程度に頑張るが最後まで続かない。なんとかコータ師範には追いつかれずクリア。

マッシー所用で離脱

3時間目はチームTTをしたいとのこと、ここでは距離が短いので小布施河川敷に移動。

普通5名、バカ3名、オニ2名のチーム分け コータパパ見学。約2キロの向かい風平坦。10秒間隔で2本。ちなみに半さん、超人ピグモン、自分のバカ3人チームに所属。

普通チームに追いつきそうで追いつかずピグモン途中で切れ、集団崩壊2人で追うが、コータ師範率いるオニチームにゴール手前でスルーされ撃沈。

2本目はピグモンとミスターのメンバーチェンジして、さらにオニチームは個人TTにしてこの2人は5秒間隔でスタート。

すみません脚が終わっています。10秒間隔で先頭を走る予定が5秒ぐらいで交代。半さんに怒られたけど、ミスターの引きがあまりに凄くつき切れしそう。

コータ師範にすぐに追いつかれ、ゴール手前でルータローくんにスル〜され撃沈。

4時間目です。スプリント練習会です。バカとヘンタイの2組に分かれて、バカ組の勝者はヘンタイ組の敗者と入れ換えと500mほどのアタック合戦です。

平地は苦手なのでバカ組に入れてもらい、相手は信大タビー、ビキニマン、タケちゃん、ピグモン。なにげにこの競技が得意なタケちゃんをマークするが後ろに着くのがやっとで2位通過。

タケちゃんとミスターが入れ替わり2本目です。タビーも得意なのでマークするが後ろに着くのがやっとで2位通過。

タビーと半さん入れ換えで3本目。やっぱり半さん速かった。やっぱり2位通過。よし次こそはと思ったら終了のチャイムで昇進ならず。

今日のところはこれで勘弁してやる!やっとゲロゲロ連が終わった。

0 件のコメント: