2017年5月7日日曜日

山岳ツーリングという何か

お〜久々じゃん
中野立志館部長Hくん

先だってのトラックレースがDNSだったのは、
バイク整備中に手を大ケガしてそうで

まだ、痛いけどなんとか走れそうと参加

で、引率の先生登場

今日は、年に数回ぐらいある
午前中に帰らなくてもラッキーな日だそうで

うちらには、アンラッキーな日となるわけだが
この時はつゆしらず

久々の追い風の中
3人で交代しながら南下

上山田間近のちぎり合いセクション

引率の先生が時速47キロで300mぐらい引き続け
つき切れしそう

42〜45キロぐらいに落ちてきたら
H部長が渾身のアタック!

引率の先生の後ろで、ちぎれそうになっているのに

反応できるわけなく撃沈

ケガ人とは思えない、キレたアタックでしたわ

上山田セブンで上田組と合流
シゲさん、半さん、1telくんの3人

48はおしゃべりしながら登坂したかったが
H部長がマジ走りなので

仕方なく後ろにつきいちくん
トンネル1キロほど手前でキレてないアタックについていけず撃沈

麻績村は裏通をクネクネしながら移動

小さな登坂でH部長のアタックがかかり
半さんと引率の先生ご対応

風越峠もH部長のモチベーション変わらず
半さんと引率の先生にやっつけてもらい

青木峠もスピードゆるまず
半さんと引率の先生にやっつけてもらい

力つきたふりをしているH部長と
引率の先生を拾って下り

半さんの鬼引きで下り、青木村セブンで大休憩

さて、長野組はどう帰るか

H部長がラクして帰れると思われる
菅平経由となかば強引に決定

シゲさんと別れ
街中を移動

移動のハズが半さんの鬼引き

さっき食べたスパが出そう!!!!!

半さんと別れたら、ちょっと平和になったけど
登りでアタックがかかり

なんか出そう・・・

1telくんに案内してもらって真田到着

引率の先生に引いていただき
向かい風の中菅平へ登坂

途中、ついにH部長が力つき切れた

本格的な登りが始まったところで、自分も切れ

セブンで合流

H部長以外、後は下るだけ

須坂で別れ、車が少ない道をウネウネ

こちらはクールダウンしたいのに
引率の先生まだ走り足りなそうで
最後の最後まで前へ出てスピードを上げるもので

やっぱり最終日もちんだ

0 件のコメント: