2017年5月5日金曜日

こどもの日は大花見練

昨日は皆無だったらから
今日は少しはいるだろうと思っていたら

本当に少人数で
信大Sくんと吉高Sくんの2名

3人で千曲川河川敷を南下

自分はお疲れモード。S部長は調子が悪いらしく
先頭に出るとスピードが落ちる

途中から、疲れを知らないヘンタイ引率先生登場

4人で回してバトルなしで上山田セブンへ

上田組はシゲさんのみ

たまには違うルートで登ろうと引率の先生
48はショートカットの激坂はおしゃべりしながら登坂

シゲさん今年は脚が出来ていて
あまり遅れずついてくる

なので休めない(笑)

で、変なところでスピード上げ切れていった(ブーイング)

調子の悪いS部長も切れ

信大Sくんと、お疲れモードの自分は
引率の先生にしがみつくだけ

下りを良く知らないSくんが、登りで脚を使い
終盤切れ

ゴールの坂で自分は力つき大花見到着
引率の先生強し!

帰りも引率の先生に引きづり回され
瀕死状態の3名

ちんだ

重症/信大Sくん、吉高S部長
軽傷/チューブレスおじさん

0 件のコメント: