2016年10月30日日曜日

ウソつきハッシー

インターバルを要所要所にとり入れたツーリングという名のなにか

長野組集合場所ヘリポートに集まったのは、ヘンタイばかりのこの面々

珍しく信大ホリエモン登場
落車により鎖骨骨折して2ヶ月間バイクに乗っておらず、リハビリ走で参加とのこと

部長になったそうなのでこれからは信大H部長と改名

メンバーからして先頭交代は全員。高速列車でラクに上山田まで

やっぱり、最後はスプリントでもがいて
マップマンと汗かきくんの後ろで撃沈

上山田セブンで上田組合流

気温が上がらなそうなので、山岳はやめて
室賀峠〜別所温泉〜塩田平ツーリングに

初めてこのルートを走るメンバーもいるし、自分も久々のため
インターバルのかけどころがやや不明

元気のいいやからが、上げる上げる・・・
ツーリングじゃネエと、皆脳裏をかすめたに違いない

被害者は信大H部長
2ヶ月のブランクは大きかったようです。

まあ普通、鎖骨骨折すればヘンタイ以下になるはずなんだが

ヨハンの鎖骨骨折時は、日頃の恨みも込めてイジメてやろうと思ったら
返り討ちにあったわけで

頭のおかしい人は世の中多く、天を仰いだわけだが

H部長はまともな人で良かったと安心

本人は遅れることを気にしておりましたが、
来年からは我々が遅れ待たせることになるのだから
全然、気にしなくて良いのですw


が信大H部長、菅平経由で帰ると言い出し
この寒いのに上がるなんて、まともな人 撤回

ちなみにスマホで調べたら菅平は5度だって・・・

マイナスじゃなきゃ大丈夫だねということで気持ちよく送り出し
我々まともな面々は地蔵峠で帰路に

さて、ここでハッシーが「脚終わりそうです」なんていうもんだから

後ろで温存させてあげていたら

いきなりスルスルと前に出てスピードアップ

汗かきくんはずっと先頭引いていたもので、対応できなく
自分が追って後ろに張り付く

このスピードアップでマップマンが切れ

汗かきくんはしばらくしたら追いついてきた

ハッシーまたスピードアップ
汗かきくんは反応したが

自分は切れ

十福の湯過ぎて、さらにスピードアップ
そのままスプリントになり

汗かきくん撃沈

ハッシーの一言
「今日は全然取れなかったので、ここは狙ってました!」って

オータッチも相当ウソつきだったけど、お前もか!

あんまりウソついていると、本当の時に
信じてもらえないようになるから
ほどほどにしましょうね(笑)

汗かきくん良い走りをしていましたが
ことごとく、おっさんらに潰され

最後はハッシーに潰され、悔しがっていました

そんなに世の中甘くないということで
さらなる飛躍を期待しています。

そうそう、吉田高校自転車競技部誕生いたしました。
絶賛、メンバー募集中!

これからは汗かきくんあらため
吉高S部長だな
上山田セブン
室賀峠を下って後続待ち

別所温泉を過ぎて後続待ち

セブン丸子生田店で昼飯。帰路に。この後メガネ橋で上田組とお別れ

0 件のコメント: