2016年10月16日日曜日

バイクに乗っている方が超楽その2

土曜日は、いつもの練習仲間はレースだったり、レース前日だったりと、
大花見練の練習相手をしてくれたのは半さん、ヨッシーくん、汗かきくん

そして途中離脱とはいえ、明日レースなのにも関わらず、もがく良くわからんヨハン
ちなみに今日は魚沼でTTなんだけど・・・

出ないらしい。。。。


自分はウンど〜かいで、エントリーせず
常会きっての逃げ足を持っているので、パン食い競争は見事1位

バイクレースで優勝した時よりも、下手をしたら役に立つ賞品をGETできる

基本カラダを動かすのは好きなんだけど

今年は旗振り役なので、参加してくれた心優しい住民たちに
これに出て、あれに出てと指示するので超メンドーなわけで

バイクに乗っている方が超楽・・・



ヨッシーくんとは練習会では、初顔合わせ

大花見コース序盤の長い坂で、切れちゃいましたが
10分ちょい待ちで走破

これなら快練問題なし


久々に一緒に走る汗かきくんは、しっかり後ろについてきて
ちょっと進歩したけど

後ろで監督していた半さんに
「前出なきゃダメだよ」とダメだし

最後まで脚が持たなくても、もっと積極的に前に出る姿勢があれば
良いのだけど、どうも遠慮気味

ある程度まで速くはなったものの、伸び悩んでいる様

今週末の新人戦は彼の初ロードレース、

国体少年の部で、完走した松工相手に
どこまで通用するか楽しみでR

ちなみに自分はCX白樺湖大会
完走目指して頑張りマンモス!

0 件のコメント: