2011年1月9日日曜日

女子部と密室デート

不適切な表現と勘違いされる表現がでてきますが、18歳未満も安心してご覧ください。

XCスキーをちょっと早めに上がって、実業団女子部と密室デートです。来年度快レーシングで実業団登録する女子独身部はやる気と気合がスゴいです。しかしやる気と気合いがあっても、空回りしていては話になりません。はやいうちからでカラダで分らせるしかありません。

薄着になり2人横に並んでいじめます。最初は軽く、徐々に激しくいじめると汗が噴出して息が荒くなります。一応会話ができるギリギリのところでいじめます。

雪が解けシーズンが始まる頃には、ある程度カラダができていなければ話になりません。冬の間に基礎体力を身につけるにはやっぱりこれでしょう。頭で考えるよりカラダで分ってもらうための密室デート。今日は2人でやりましたが、毎日こつこつやりましょう。

撮影:マサマサ

0 件のコメント: